東京都江東区

木場 やまや

会社が木場へ移って3週間近く。ランチはいつも社食で定食とか麺類を食べているんだけど

明太子食べ放題の店へ行こうと部長にお誘いを受ける。

明太子の老舗「やまや」のショップ&レストラン。会社から歩いて10分のところです。

店内はテーブル2つとカウンターのみの小さなつくり。行列ができてます。

器に入った明太子と辛子高菜、お代わりし放題。

Sn3f0305 

ご飯にたっぷりと載せていただきます。

Sn3f0309

定食メニューは日替わりでひとつのみ。今日は魚定食でした。850円。

Sn3f0307

明太子が美味しくて、ついつい食べすぎ。塩分とりすぎ。

一緒にいった上司はご飯3杯食べてました。

Sn3f0312 Sn3f0311

明太子好きにはたまらない!私の場合、ご飯よりもビールのつまみにしたいけど・・・。

午後は喉が渇きまくって、水分がぶがぶ摂取してお腹ぱんぱんでした~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)