« 元町フードフェア2010 | トップページ | 八重山(21) 小浜島 ちゅらさんの地をレンタサイクルで »

八重山⑲小浜島 ニラカナイでのイタリアン

昼食抜きでゴルフしたので空腹がピークに。

しかも、ビールが呑みたくてたまらないー。ホテル内のレストランに電話をするも、希望の時間通りに予約できず少々待たされてしまいました。

Dsc00332

さて、1日目の夕食に選んだのは「リミックスダイニング パナリ」。イタリアンのコースです。

今回は、1泊3食付き+レストランでのフリードリンク、、つまり、shineオールインクルーシブshineの宿泊プラン。

滞在中は好きなときにふらりとホテル内のレストランに立ち寄って、ビール、泡盛、ワイン、ソフトドリンク好きなだけ楽しめます

なんという贅沢。やっほー(*゚▽゚)ノ。

Dsc00309

こちらがディナーメニュー。オプションで別メニューにランクアップもできるようだけど、

プランに含まれている4200円のコースをお願いしました。

Dsc00310

豊富な種類のパン。好きなだけサーブしてくれます。

Dsc00313 

こちらは前菜。

Dsc00312

スープ。

Dsc00314

【アグー豚のラグーソースの全粒粉のタリアテッレ胡桃のアクセント】

Dsc00315

【長命草のパスタとアーサーのクリームソース小浜風】

Dsc00317

【石垣黒鶏の香草焼き フォアグラ添えパッションフルーツソース】

Dsc00311

Dsc00319

【島豆腐のスフォルマート】

Dsc00318

【デザート】

Dsc00320

八重山の地のものをイタリア料理でいただけるとは!素材の味も楽しめる味付けであっさりと美味しくどのお皿も新鮮でした。

料理の美味しさに感動しつつ、調子に乗って白ワインを一人で1本くらい飲んじゃった。さすがにボトルでください、とはいえず、何往復もさせて申し訳なかったなぁ。

|

« 元町フードフェア2010 | トップページ | 八重山(21) 小浜島 ちゅらさんの地をレンタサイクルで »

コメント

地のものを 最高ですね
イタリアン
素敵です

投稿: ryuji_s1 | 2010年10月20日 (水) 10時15分

ryuji_s1さま、コメントありがとうございます。

八重山の日差しをたくさん浴びて育った食材の味を活かしていて、とても美味でした。

ブログ、拝見しました。厳選された道具と食材、こだわりがうかがえてひとしきり感嘆です。
料理は好きなのですが、イタリアンはもっぱら外食だったのですが、おいしそうなメニューがたくさんですね!!
これからときどきブログにお邪魔して勉強させていただきます!

投稿: 横浜epicurean | 2010年10月20日 (水) 22時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217047/49710855

この記事へのトラックバック一覧です: 八重山⑲小浜島 ニラカナイでのイタリアン:

« 元町フードフェア2010 | トップページ | 八重山(21) 小浜島 ちゅらさんの地をレンタサイクルで »